雪の妖精ましゅ

雪の妖精ましゅはスキー場の雪を心配していました。1

雪の妖精ましゅ

「こないだ雪降らせたら都内がパニックに

なってたから昨日は抑えたよ☆」

昨日はTwitterにて雪の妖精ましゅが

今回の雪はあまり降らないと言っていましたが、

その通りになりました。

…地域によって、雪か雨になっていたようです。

雪の妖精ましゅはスキー場の雪を心配していました。2

がんばったので雪の妖精ましゅには

ご褒美の大根の葉っぱを進呈いたしました!

雪の妖精ましゅはスキー場の雪を心配していました。3

今回の降雪について、びび様一言をお願いいたします!

びび様「さむいのやだ!」

アナうさぎですからね

雪の妖精ましゅはスキー場の雪を心配していました。4

雪の妖精ましゅ「ごめんなさい!ふがふが」

本日はとても寒い1日となりましたが、

都内は晴れ、交通機関がパニックになりませんでしたので

よかったのかと思います。