魔女(びび様)の宅急便☆6

魔女のびび様はホウキに股がり

宅急便屋さんを始めました。

魔女(びび様)の宅急便☆7

魔女びび様「お届け物でーす!」

魔女(びび様)の宅急便☆8

すだち「むにゃむにゃ…」

魔女(びび様)の宅急便☆9

魔女のびび様「ごめんくださーい!

どなたかいらっしゃいませんか?

ごめんくださーい」

魔女のびび様「届けたことにしよう♪」

え?

魔女のびび様はお届けの品の大根の葉っぱを

食べてしまいました。

魔女のびび様「むしゃむしゃ♪」

…魔女のびび様は沢山の依頼を受けました。

魔女(びび様)の宅急便☆10

…黒うさぎのぬいぐるみを届けようとして

落としてしまったので、

じじの黒うさぎのぬいぐるみのフリを

してもらったりしました。

じじ「息してもいい?」

そんな毎日をすごしていましたが、

ある日びび様は魔法が使えなくなって

飛べなくなってしまいました。