天空の城うさびび…びび様の「バルス!!」6

ミッシュちゃん「うまいうまい♪」

※飛行石は食べれません

すぽっ☆

天空の城うさびび…びび様の「バルス!!」7

びび様&ミッシュちゃん「あっ…」

皇子の首もとにすっぽりと

飛行石がおさまってしまいました。

皇子「似合うかな?」

これは取り返すのが大変です!

びび様とミッシュちゃんは共闘作戦をすることにしました!

落ち着いてやりゃあできる!

天空の城うさびび…びび様の「バルス!!」8

ミッシュちゃん「40秒で支度しなぁ!!」

男ならゲンコツで通れ。

バキッ!ドカッ☆

天空の城うさびび…びび様の「バルス!!」9

みごと飛行石を取り返したびび様!

…なんだか可哀想な皇子様でした。

天空の城うさびび…びび様の「バルス!!」10

お空もらくらく飛べますし、天空の城にも行けます!

でもびび様は思いました…

びび様「土に根をおろし、風と共に生きよう。

種と共に冬を越え、鳥と共に春をうたおう。」

びび様は地上でくらすことを決意しました。

天空の城うさびび…びび様の「バルス!!」11

びび様「バルス!!」