皇子の走りと収穫されたにんじん!!

遊べるうさぎカフェですから、うさぎを自由に走らせたい。

皇子の元気な走りです

皇子「走るぜっ!」

皇子「はっ」

皇子「だだだっ」

皇子は走り去っていきました!

(びび様ですと、すぐ歩きます)

皇子「運動後の朝バナナはうまいっ!」

皇子「うまぁ♪」

皇子もお外にでると、

あまりおやつを口にするほうではありませんが、

バナナだけは食いつきます。

バナナはみんな大好きです。

(うさぎさんはその子ごとに好き嫌いがあるので、

苦手なうさぎさんもいますが、

うさびびのうさぎ達はみんな大好きです)

実家の方で

にんじんが収穫できました!

無農薬葉付きにんじんなので、

みんな大喜びです

びび様「葉付きにんじんだぁ!やったあ☆」

にんじんが大好きなうさびびうさぎの中でも、

葉付きにんじんは別格!

反応が違い過ぎます(笑)

森とびび様(水元公園part2)
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび