池袋ハロウィンコスプレ×うさぎカフェ東京7

ハロウィンかぼすうさぎ

こちらは、ハロウィンかぼちゃ為らぬ、

ハロウィンかぼすうさぎです。

かぼすにはかぼちゃが大きすぎるので、

小さいかぼすをかぼちゃ風にくり貫いても良さそうです。

池袋ハロウィンコスプレ×うさぎカフェ東京8

あ、かぼすは去っていきました…

………気をとりなおしまして

こちらはハロウィンじじうさぎ

池袋ハロウィンコスプレ×うさぎカフェ東京9

黒いのでよくみないとわかりませんが

じじなのは間違いないようです。

池袋ハロウィンコスプレ×うさぎカフェ東京10

やはり背景を変えても黒い物体でした。

じじは写真だと黒くて何だかわからないのですが、

実物は可愛いうさぎなのに勿体ないです。

池袋ハロウィンコスプレ×うさぎカフェ東京11

ハロウィンごまうさぎ

「どうだぁ!」 ちっちゃくてもバッチリキメてくれました!

しかも、びび様ばりのキメ顔で驚きです!

うさぎさんは他のうさぎを真似することがありますが、

びび様の影響が出ているのでしょうか?

やはり、びび様の影響力、カリスマは抱いなのだと思います。

ごまは去年も同じ衣装を着ていましたが、

ぶかぶか過ぎてお洋服に着せられてられている感じでした。

大人になりやっと服を着れるようになりました。

※それでも通常のホーランドロップよりもかなり小さい為、

子供にしか見えません。

おそらくドワーフの遺伝子が

混じっているのではないかと思います。