池袋ハロウィンコスプレ×うさぎカフェ東京3

ハロウィンミッシュちゃんうさぎ

ハロウィンミッシュちゃん「さっ」 ここでハロウィンミッシュちゃん登場!

ハロウィンミッシュちゃんは「おやつ!」 と叫んでいるだけでした

池袋ハロウィンコスプレ×うさぎカフェ東京4

うさぎカフェうさびびマニアの方なら

ご存じの方もいらっしゃると思いますが

ハロウィンミッシュちゃんうさぎは去年も

こちらのオレンジ衣装を着ていました

ミッシュちゃんは相変わらず可愛いです☆

でも頭の中はおやつでいっぱい

たま

池袋ハロウィンコスプレ×うさぎカフェ東京5

たまハロウィンです!

犬?

たまハロウィン改め、

たまハロウィン犬」です。 …名前はねこですが

たまハロウィン犬はお世話してくれる方を待ってたりと、

恩を返そうと頑張るうさぎさんなので性格は犬に近いです。

たまハロウィン犬は合っているかと思われます。

池袋ハロウィンコスプレ×うさぎカフェ東京6

頑張ったたまハロウィン犬には

ご褒美に大好きなバナナをあげます♪

たまハロウィン犬「おいしーなぁ!幸せ~♪」