神秘のアルビノ☆8

神々しいかぼすのアルビノ目☆

神秘のアルビノ☆9

かぼす「遊んで遊んで~♪」

…何だか、遊ばれた感がしました

アルビノ

…メラニンが欠乏する遺伝子疾患がある個体。

とても綺麗で神秘的な赤目をしている為、

昔から神の使いや特別な存在として位置付けられている。

白蛇のアルビノは神の使いとして有名です

赤目なのは血液が透けて見えてる為。

一般的には毛は白、赤目ですが青目だったり、

色が入っているアルビノも存在します。

☆☆☆本日のうさぎホテルのハピネスくんの様子☆☆☆

神秘のアルビノ☆10

ハピハピ♪

神秘のアルビノ☆11

すごく人懐っこく、人の周りをくるくる回ったり、

手をずっと追いかけてきます。

神秘のアルビノ☆12

ずっとついてきてしまうので撮影が大変でしたが、

すごく可愛い子でstaffからも絶賛です。

大事に育てられているのがわかります

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それがうさぎカフェ「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
ヤマトナデシコ七変化☆(永久保存版)6
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび