じじHAPPY birthday(5月15日)

じじHAPPY birthday(5月15日)
じじHAPPY birthday5月15日1
5月15日にお誕生日を迎えたじじ

3さいになりました( *・ω・)ノ
じじHAPPY birthday5月15日2
おうちでまったり食べる方が好きなので、

おやつプレートはおうちで食べることになりました。
じじHAPPY birthday5月15日3
じじ「置いといて!あとで食べるよ」
じじHAPPY birthday5月15日4

もぐもぐ☆
お、食べ始めました!

お誕生日おめでとう「じじ」
じじHAPPY birthday5月15日5
食べるときは食べるんですけどね(笑)

3歳おめでとう「じじ」!!!
じじHAPPY birthday5月15日6
王子も5月生まれ☆

王子は4さいになります。
じじHAPPY birthday5月15日7
王子「うんまー♪」

誕生日だとわかると、うさびびーずの

うさぎたちみんなが騒ぎ出します。

おやつが貰えるとわかっています(笑)
じじHAPPY birthday5月15日8
たま「たまにもー!」
じじHAPPY birthday5月15日9
ミッシュちゃん「全部ミッシュちゃんの!」

違います!

主役は、じじと王子ですし(笑)
じじHAPPY birthday5月15日10
るな「バナナぁーっ!」
じじHAPPY birthday5月15日11
みかん「じじ&王子誕生日おめでとう!」

何事もなく、無事に誕生日を迎えられた

「じじ」と「皇子」でした。

うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】

 

関連記事

うさぎの同伴×同伴×みちこさん(guest)

うさぎの同伴×同伴×みちこさん(guest)4

うささんの同伴×同伴の様子になります。 Lienちゃん シルキーミニレッキスの女の子 (ちなみにシルキーミニレッキスとは バニーファミリー社が独自に品種改良した ミニレッキスよりも小型の品種です。ARBA未公認) と、 […]

詳細を見る

たちみみのミッシュちゃんとノーマルたれみみ|池袋うさぎカフェ「うさびび」

立てっ!垂れみみ

ミッシュちゃんの垂れみみを・・・。 ぴょい☆ 立たせます! ミッシュちゃん「ん?おやつまだかな?」 やはりミッシュちゃん、おやつ以外興味ないので耳が立っていても全く気にせずw ミッシュちゃん「うまうま♪」 食べれれば何で […]

詳細を見る