ましゅまろの手術が、無事成功しました!

ましゅまろの手術が、無事成功しました! ましゅまろの手術が、無事成功しました!1 現在、入院中のましゅまろさん

足の腫瘍の切除です。

ましゅまろはもともと鼻が弱いうさぎさんですので、

麻酔に耐えきれるか心配でした ましゅ募金のお願い!3 先生から連絡があり、手術は無事成功!

麻酔から目覚めて、

ごはんももりもり食べているそうです(*≧∀≦*) ましゅまろの手術が、無事成功しました!2 病院へ行く直前、たまに挨拶をしていました(*゜Q゜*)

…もしかしたら、帰ってこれないかもしれない

~そう思ってたのかもしれません ましゅまろの手術が、無事成功しました!3 たま「ましゅは絶対帰ってくる!」

たまにはちゃんとわかっていたんですね… ましゅまろの手術が、無事成功しました!4 病院でのましゅ ましゅまろの手術が、無事成功しました!5 ましゅ「こわいよ~」 ましゅまろの手術が、無事成功しました!6 怖くないように落ち着かせて預けました。

明日、2月25日の朝に迎えに行きます。

傷がひろがらないようしばらく安静です。 ましゅまろの手術が、無事成功しました!7 ましゅのお見舞いに、

いちごを頂きましたのでみんなに配りました。

これはその時の写真です。 ましゅまろの手術が、無事成功しました!8 ミッシュちゃん ましゅまろの手術が、無事成功しました!9 えっ? ましゅまろの手術が、無事成功しました!10 びび様でした(笑) ましゅまろの手術が、無事成功しました!11 みかん「ましゅさん手術成功したって!」

ちょこ「よかったー(´;ω;`)」 ましゅまろの手術が、無事成功しました!14 すだち「ましゅさんまってるよーっ!」

皆様、ましゅの手術の成功を応援してくださり

本当にありがとうございました。

うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F 池袋うさぎカフェ うさびび
 

関連記事

うさみみのおっきいたまとごまの…!

1438175033963

ライオンロップのたまのみみを立たせてみると! すごくおっきいです たま「実は大きいよー☆」 たまです。 うん、やはりたまはたれみみが似合います。 たれみみだからより可愛いのだと思います。 こちらは掲載しきれなかった誕生日 […]

詳細を見る

魔王城へようこそ♪byびび様…同伴うさぎさん

魔王城へようこそ♪byびび様…同伴うさぎさん4

魔王城へようこそ♪byびび様…同伴うさぎさん びび様「我はびび様!こちらの世界に我のお城を立てたのよ♪」 びび様「魔王びび様のお城へようこそ!」 いつのまにか、びび様のお城が出来ていました! びび様「はっ…裸だった! 今 […]

詳細を見る