うさぎしんぼる展に行ってきたよ!

うさぎしんぼる展にいってきたよ!

~USAGI SYMBOL EXHIBITION

公式サイトはこちら

うさぎしんぼる展 うさぎしんぼる展に行ってきたよ!~USAGI SYMBOL EXHIBITION1 エレベーター内 うさぎしんぼる展に行ってきたよ!~USAGI SYMBOL EXHIBITION2 全てのブースは撮影&SNSの投稿はokです。

(展示ブース内では、表示がないので見逃さないように) うさぎしんぼる展に行ってきたよ!~USAGI SYMBOL EXHIBITION3 2016年10月7日~10月23日(11月6日まで期間延長)

開館時間:11:00~19:00(月曜休館)

※10月10日(祝)は開館

入場料:500円(3歳以下無料)

アクセス:JR浅草橋駅より徒歩7分 うさぎしんぼる展に行ってきたよ!~USAGI SYMBOL EXHIBITION4 会場は、

少し解りづらい位置になりますので、

事前に確認しておきましょう。

(記事の最後に詳しい道順を掲載しています) うさぎしんぼる展に行ってきたよ!~USAGI SYMBOL EXHIBITION5 SNSでも有名なうさぎの神と呼ばれる

「モキュ様」のブース うさぎしんぼる展に行ってきたよ!~USAGI SYMBOL EXHIBITION6 こちらではミニシアターにて

「モキュ様」の動画を観賞することが出来ます。 うさぎしんぼる展に行ってきたよ!~USAGI SYMBOL EXHIBITION7 会場内では、

様々なうさぎアーティスト様の

愛らしい写真が、展示されています。(250点以上)

なかでも注目なのがこちらの

立体オブジェ「うさぎと草原と」 うさぎしんぼる展に行ってきたよ!20 製作:あおきたかし

…草原に見立てた2115本の針金のなかに

うさぎさんが隠れています。

一ヶ所だけ生えていない箇所があるので

探してみましょう! うさぎしんぼる展に行ってきたよ!21 びび様「どこ?」

うさぎしんぼる展の主なクリエイター様

(出展作家&物販作家様含む全15アーティスト) あおきたかし、小梅まま、福田幸広、藤本雅秋、

ベリー、ラビットラビリンス、流星ラビットパンチ、

C.smiles ちみぃ、Imai Tomoko、koharupyon、

mapi.ponyo.porun、mumitan、shino、

toronouchi、usagraph(五十音順) うさぎしんぼる展に行ってきたよ!~USAGI SYMBOL EXHIBITION8

うさぎしんぼる展に行ってきたよ!~USAGI SYMBOL EXHIBITION9

うさぎしんぼる展に行ってきたよ!~USAGI SYMBOL EXHIBITION10 こ、このお方は(*゜Q゜*)

グッズコーナーも充実していました。

先日の「幻想うさぎ展」の

ベリー様のグッズもありました。 うさぎしんぼる展に行ってきたよ!~USAGI SYMBOL EXHIBITION11 今回購入したのはこちら

NO Rabbit,NO Lifeは必需品です(笑)

実際にうさぎさんがいるわけではないので、

本物をもふもふしたい方は 「うさぎしんぼる展」から

「うさぎカフェ」

ハシゴするのもよいでしょう! うさぎしんぼる展に行ってきたよ!~USAGI SYMBOL EXHIBITION12 うさぎカフェうさびび【池袋】 うさぎしんぼる展に行ってきたよ!~USAGI SYMBOL EXHIBITION14 真似してみるびび様☆

アクセスについて

JR浅草橋駅西口改札を右手 うさぎしんぼる展に行ってきたよ!~USAGI SYMBOL EXHIBITION15 野郎ラーメンさんが見えたら、左にまっすぐ

うさぎしんぼる展に行ってきたよ!~USAGI SYMBOL EXHIBITION16 ファミリーマートさんを右に真っ直ぐ

うさぎしんぼる展に行ってきたよ!~USAGI SYMBOL EXHIBITION17 さらにファミリーマートさんが見えますが、そのまままっすぐ うさぎしんぼる展に行ってきたよ!~USAGI SYMBOL EXHIBITION18 この横断歩道を渡り右に うさぎしんぼる展に行ってきたよ!~USAGI SYMBOL EXHIBITION19 ここの角を左になります。 うさぎしんぼる展に行ってきたよ!~USAGI SYMBOL EXHIBITION20 びび様「ちょっといってくる!」

※うさぎは行けません。

会期終了致しました。

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 たま、うさフェスにいく!5
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F 池袋うさぎカフェ うさびび

関連記事

かぼすの「読書の秋☆」

かぼすの「読書の秋☆」3

秋といえば読書の秋もあります。 (ミッシュちゃんなら食欲の秋ですねっw」) なんとかぼすが読書を始めました! かぼす読書中…「ふむふむ…野草は身体にいいのかぁ」 かぼす「覚えなんなーい!」 かぼす「読書むり!」 諦めてし […]

詳細を見る

みかんもかかったうさぎほいほい☆|うさびび

みかんほいほい

みかんもかかりました うさぎホイホイ♪ 食べやすい位置によせるみたいです びび様とみかんが久しぶりにくっついてました(* ̄∇ ̄)ノ それよりも、ちゃんとした顔のびび様のが久しぶりな気がします☆ びび様の美形ぶりは健在です […]

詳細を見る