ミッシュちゃん!鍋が出来たよーっ…うさケツの続き☆

鍋を見つけたので思わず購入☆

鍋を作ってミッシュちゃんに渡しました!
ミッシュちゃん!鍋が出来たよーっ…うさケツの続き☆1
ミッシュちゃん「くんくん、いいにおいがするぞっ♪」
ミッシュちゃん!鍋が出来たよーっ…うさケツの続き☆2
ミッシュちゃんは、おうちで鍋を食べます

ミッシュちゃん!鍋が出来たよーっ…うさケツの続き☆3
ミッシュちゃん「はぐはぐはぐはぐ」

ミッシュ犬?
ミッシュちゃん!鍋が出来たよーっ…うさケツの続き☆4
ミッシュちゃんはこぼさず鍋の底までキレイに食べます。

この器用さは、真似できる気がしません( *・ω・)ノ

ミッシュちゃんの身体の構造や

頭脳は食べるために特化しています。
ミッシュちゃん!鍋が出来たよーっ…うさケツの続き☆5
たまは倒してしまいました(;・ω・)

それが普通なんです。
ミッシュちゃん!鍋が出来たよーっ…うさケツの続き☆6
スープなどもよいかもしれません。
ミッシュちゃん!鍋が出来たよーっ…うさケツの続き☆7
ごま「にんじんスープがいいよ♪」

はいはい☆

次回はにんじんスープに挑戦します!

ミッシュちゃん!鍋が出来たよーっ…うさケツの続き☆8
ごま「にんじんだぁーいすき♪」

さて、うさケツの続きです。
ミッシュちゃん!鍋が出来たよーっ…うさケツの続き☆9
じじのうさケツ☆

黒いお饅頭のようです。

ミッシュちゃん!鍋が出来たよーっ…うさケツの続き☆13
ましゅのうさケツ☆
ミッシュちゃん!鍋が出来たよーっ…うさケツの続き☆10
ましゅは少し尻尾が長いです☆

皇子のうさケツ☆
ミッシュちゃん!鍋が出来たよーっ…うさケツの続き☆11
皇子は近づくと正面をむいてしまうので、

少し距離をとりました。
ミッシュちゃん!鍋が出来たよーっ…うさケツの続き☆12
こっちはびび様のうさケツ☆
ミッシュちゃん!鍋が出来たよーっ…うさケツの続き☆14
みかん「うさびびのうさケツいかがでしたでしょうか?

みかんはやっぱりびび様のうさケツが大好きです(///ω///)♪

え?みかんのうさケツ?

みかんは身も心もびび様のものなので見せませんよー(笑)」

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 びび様、うさフェス2015で赤いドレスを身に纏う!4
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび

 

関連記事

ミッシュちゃんにかかればっ/百合のお話w|池袋うさぎカフェ「うさびび」-東京

大根の葉っぱに花が咲き乱れましたw お花でも何でも・・・。 ミッシュちゃん食べる! ふぉぉぉぉ~ 一瞬で吸い込まれていきましたΣ(゜Д゜) こっちは平和なじじ&みかん びび様とみかん…百合?そういう関係です ねむねむすや […]

詳細を見る

入ったり挿したり?ごまとましゅとも|池袋うさぎカフェ「うさびび」-東京

ごまとましゅとも

ちょこの様に小さいと・・・。 入れます! ミッシュちゃんは・・・。 頭をさします。 ・・・ごまを撮っていると、 ふがふが♪ お母さんがやって来て ふがふごご ・・・お写真撮ってほしかったみたいです。 うさぎカフェ「うさび […]

詳細を見る

うさびび流~恵方巻の作り方☆

うさびび流~恵方巻の作り方☆1

うさびび流~恵方巻の作り方☆ 恵方巻の巻 ミッシュちゃん「2月3日は節分の日だょ! びび様と恵方巻をつくろう♪」 恵方巻と言ったら、海苔です。 ミッシュちゃん「これこれ!びび様~ 海苔を用意したから恵方巻つくるよ♪」 が […]

詳細を見る