フリル服のリフル様×うさぎカフェうさびびとのうさぎハーネス完成間近!

フリル服のお店「リフル」様との

コラボハーネスが完成間近となりました!
フリル服のリフル様×うさぎカフェうさびびとのうさぎハーネス完成間近!1
ミッシュちゃん試着☆

ミッシュちゃんが女の子らしくなりました( 〃▽〃)

ミッシュちゃんはカントリー系だと

おもっていたのですが、

ミッシュちゃんも

フリフリが似合うのだとびっくりです!
フリル服のリフル様×うさぎカフェうさびびとのうさぎハーネス完成間近!2

専用リードver.

うさんぽも安心です☆
フリル服のリフル様×うさぎカフェうさびびとのうさぎハーネス完成間近!3

ミッシュちゃんが着ていたら、びび様が嫉妬w
びび様「モデルはびび様のおしごとだぞーっ!」

ミッシュちゃんが着てるのはLサイズですので(;・ω・)
フリル服のリフル様×うさぎカフェうさびびとのうさぎハーネス完成間近!4
びび様もMサイズを着ました。
びび様ご満悦の様子☆

二人仲良くくっつきました!

サイズ展開はS.M.Lを予定

ちなみに
フリル服のリフル様×うさぎカフェうさびびとのうさぎハーネス完成間近!5
人間用はこちらになります。

こちらはフリル服のお店「リフル」様にて

すでに販売されている人気商品です☆
フリル服のリフル様×うさぎカフェうさびびとのうさぎハーネス完成間近!6
うさみみ付き♪

ハーネスと比べると
フリル服のリフル様×うさぎカフェうさびびとのうさぎハーネス完成間近!7
このようなカンジになります!

ですので、

うさんぽやうさフェス等に行かれる際、

うさぎさんとお揃いでお出かけすることが出来ます。

これはもともと人間用ブランド服ならではの、

今までにない新しい試みかと思われます。
フリル服のリフル様×うさぎカフェうさびびとのうさぎハーネス完成間近!8
ミッシュちゃん「ひそひそ、

パパママとお揃いで着れたら楽しそうだねっ♪」

びび様「パパはフリフリ着ないでしょ!ww」
フリル服のリフル様×うさぎカフェうさびびとのうさぎハーネス完成間近!9
ミッシュちゃん「そうだったのかぁ↓↓」

という訳で完成間近となったリフル様ハーネス第一号☆

次回のお知らせにこうご期待下さいませ!
フリル服のリフル様×うさぎカフェうさびびとのうさぎハーネス完成間近!10

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することが出来るのが
うさぎカフェ 「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 びび様、うさフェス2015で赤いドレスを身に纏う!4
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび

関連記事

びび様のいる街並み photo byさらりん様

びび様自由が丘15

びび様のいる街並み 自由が丘にうさんぽに出掛けたびび様 、写真家のさらりん様に沢山撮影していただきました。 びび様「今日は自由が丘を案内するよ♪」 びび様「ここはお花屋さん、 すっごい綺麗なお花がたくさんあったよ!」 び […]

詳細を見る

びび様がさらにうさぎならざる者に!/ミッシュちゃん復活☆|うさびび

びび様とミッシュちゃん☆ 昨日はミッシュちゃんが体調不良でしたが、夜には復活! おめめキラ☆キラです そしてびび様は新しい技をおぼえました 入る♪ この袋は透明なので中の様子が見えます… びび様だけ顔がひきつって、ストッ […]

詳細を見る