うさぎはツンデレ。遊びたい時は勝手に遊びますし、

かまって欲しい時は自分から来るかかまってくれるのを待っています。

ミッシュちゃんたべる

ミッシュちゃんは食べてる時が一番幸せなので、凄く笑顔☆

うさぎのなつき度5

ましゅも笑顔☆

バナナを食べている時は

、口角が上がるので特に笑ったように見えますが、

本当に美味しいので笑っています。

るなぱりぱり

普段、無表情に見える、るな様もコレは笑っています。

うまかった

ずっと接していると、表情でどういう気分なのかわかります!

これはうさぎに限らす動物全般に言えることだと思います。

みかんもばなな

おいしいよー!

うさびびはうさぎ達がいつも笑顔でいるうさぎカフェを目指します。

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それがうさぎカフェ「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
森とびび様(水元公園part2)
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび