メイドびび様と東京変トリップ「オイコノミア」ピース又吉直樹様

びびっとモンスターの動画をミッシュちゃんとチェックします。

ミッシュちゃんと一緒に

ミッシュちゃん「りんご・・・もっと食べとけばよかった」

リンゴをシャリシャリする音に反応するミッシュちゃん

りんごもうないの~?

ミッシュちゃん「た、たべたいっ!」

リンゴを食べてるときを思い出した様です。

こちらは久しぶりのびび様お洋服姿♪

メイドですわよん

メイドうさぎ

可愛いでそ?

うさぎメイドカフェ「うさびび」になっていました

フリフリびび様

フリフリバージョンでっす

がさごそ

こっちも可愛いでそ?

びび様「我はフリフリびび様☆」

・・・オイコノミア撮影裏話

「東京 変 トリップ~池袋うさぎカフェ うさびび編」

又吉さんは本当にうさぎが苦手な様子で、

すだっちーをさっと1ナデ触るだけでも大変だったようです。

過去に色々あった模様です

うさびびーずたちは、人になれてるのですが、

何かトラウマがあると難しいと思いました。

それと、私はアレルギー持ちなので普段マスクを着用しています。

今回の撮影時は外していましたが、

撮影が終わった瞬間

又吉さん「もう撮影終わったのでマスクしても大丈夫ですょ」

本来、撮影staffからのセリフが又吉さんからでした。

又吉さんはカメラが回っていなくても

相手を気遣える心優しい方なのだと感じました。

うさびびでは「ピース」及び「又吉さん」を応援致します☆

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。

ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接して癒され、楽しく面白い!
それがうさぎカフェ「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
森とびび様(水元公園part2)
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび