うさぎホテル9月24日


スバルくん

ごはんはよく食べていました。牧草は3番に変更したらよく食べていました。

おそとでは色々と興味を示していて、カメラをむけるとポーズまでキメてくれました。


みかんちゃん

ごはんも牧草もよく食べていました。

おそとでもとっても元気に走り回っていました。


うーたんちゃん

ごはんも牧草もよく食べていました。

おそとは今回よく動いていました。(うんちは2日程緩かったのですが、その後は正常でした。)


ちょこくん

ごはんはよく食べています。牧草は3番をあげてみたら、食べるようになりました。

おそとにでると…動かない。
慣れていない場所だからですかね?年齢的にも仕方ないと思います。


むさしくん

ごはんも牧草もお水もすごくよく食べ飲んでいます。

おそとでもとっても元気でstaffの後をずっとついてきてとっても可愛かったです。(お預かりから2日程、うんちが緩い日がありましたが、その後正常になりました。お店の子や他のホテルの子も同じような症状が出ていたので気圧の影響を受けていたのだと思います