うさぎホテル8月17日

ちゃみちゃん

ごはんはよく食べています。

おそとでも楽しそうに走っていました。


ナッツちゃん

ちっちゃくてもごはんはよく食べています

カメラをむけるとポーズをキメてくれます。
おそとでも緊張せず運動しています。


ザイザイくん

ごはんは気が向いた時食べるみたいです(うんちは正常です)

おそとでもちゃんと運動していました。(前歯の上の歯の伸び方がちょっと危ないと判断し、メールをしましたがご連絡がなかったので、こちらの判断で病痾にて歯切りをさせていただきました。)


あねらちゃん

ごはんも牧草もよく食べています。

おそとでもとっても楽しそうにはしゃいでいます。


まうくん

ごはんも牧草もとてもよく食べています。

動くのですけど、端っこにいることが多いです。

てつおくん

ごはんは勢いよく食べます牧草は出しちゃってるけど食べてもいます。

おそとでもあちこち探検していました。

もこちゃん

ごはんは相変わらず勢いよく食べていました。

慣れたと思ったらやっぱり逃げる笑
やっぱりいつもどおりでしたね

ちむちゃん

ごはんはよく食べています。

お外でも元気いっぱいに走っていました。


らびぷーちゃん

ごはんはすごくよく食べていました

最後はすっかり慣れて、楽しそうでした。

うさぷーちゃん

ごはんも牧草もよく食べていました。

お外でもとっても元気に走っていました。

ちょこちゃん


ごはんは、いつも通り勢いよく食べています。

黒いところ以外にも探検するようになりましたが、やっぱり黒い所に戻ってきますね笑

マロンくん

ごはんはよく食べていました。
足裏対策の為、ケージにマットを敷いたらめくっちゃっていましたね笑

おそとでも元気いっぱいで遊んでいました。


つぶくん

ごはんはよく食べています。
お水は飲んでいなかったので、お皿タイプに変えてみました(前は飲んでいたと思います。野菜の水分で足りていたのかちょっとわからないです)

おそとは…動かないかな
いつも動いていないのでいつも通りだと思います。