うさぎホテル8月13日

あねらちゃん

ごはんも牧草もよく食べています

動きがこなちぃと同じでとことこ歩いていて可愛いです。

てつおくん


ごはんは勢いよくたべてます

おそとでも元気いっぱいに走っていました

まうくん


ごはんも牧草もすごくよく食べています

へやんぽは一通り探検したあと、端っこに?
毎回お気に入りの場所が変わるような…

ザイザイくん

ごはんは夜によく食べているみたいです。

前歯の上の歯が、ちょっと切らないと危ないかな?
お外では元気に走っていました

もこちゃん

ごはんは相変わらず勢いが凄いです笑

いつも逃げ回るので、狭い方で出してみたら1周回ってよってくるようになりました!
この子はこっちのがいいのかな?

リファくん


ごはんはすごくよく食べています。

緊張せず登ってくるぐらい懐っこいです


うさたろうちゃん

ごはんも牧草もよく食べていました

おそとに出るとずっとついてきて、人が大好きなんだなと思いました。


ナッツちゃん

ちっちゃくてもごはんはよく食べています

もう慣れっこなので緊張せず元気に走っていました


ちょこくん

ごはんは少しだけ食べているようなカンジでしたが、うんちは正常に出ていました。

おそとはすごく楽しいみたいで豹変します笑
元気に走っていました


ちょこちゃん

ごはんは勢いよく食べてくれます。

おそとは黒いところが好きみたいで、黒いソファーから黒いソファーに移動したりです笑

うさぷーちゃん

ごはんはよく食べています。

人も大好きみたいで、ずっとついてきてかまってかまってです。


らびぷーちゃん

ごはんも牧草もよく食べています
お水は給水ボトルから飲めなかったので、お皿タイプに変えたら飲んでいました。

おそとは、最初は緊張ぎみでしたが慣れてきてソファーにのぼるぐらいになりました。

ちゃみちゃん

ごはんはよく食べています

おそとも緊張せず、元気に走り回っていました。