うさぎホテル11月5日

しょうゆちゃん

ごはんも牧草もよく食べています。

おそとにでても、緊張せずくまなく探検していました。

はちみつちゃん

ごはんも牧草もよく食べています。

おみみの大きいフレンチちゃん、とっても可愛いです。
おそとも元気に走っていました

ブルックリンくん

ごはんも牧草もすぐなくなるぐらいよく食べています。

おそとにでるといつもついてきて、のぼってきます。げんきいっぱいです

とんすけくん

ごはんも牧草もよく食べています。

お月様在住のミッシュちゃんによく似ていて、個人的には可愛すぎます!(ミーアちゃんに嫉妬されて初めて噛まれました笑)
最初はとても緊張していてぎこちなかったのですが、慣れてきてとっても楽しそうでした。


メンチくん

ごはんはよく食べています

おそとも元気に走ってくれます。
もうすっかり慣れっ子です。