みみの日(3月3日)に、うさぎになる!

icon 公開日:2019年 03月 04日

みみの日(3月3日)に、うさぎになる! 

びび様「3月3日は雛祭りともう1つ、みみの日でもあるのです。
それはうさぎの日とも言います」
ちょこ「あたしうさぎっぽいかな?」
ちょこちゃんは、
その容姿から犬と間違われがちですが、れっきとした「うさぎ」です。
…でも、そんな日はうさぎを強調してよいと思います。
ちょこ「やったねっ!」
ごま「え?うさぎだって!のりこめーっ♪」
ごまちゃんもやる気です!
ごま「どう?いつにもましてうさぎでしょ?」
…ごまちゃん、おみみが4つありますよ?
ごま「これならどう?」
うさみみパーカー風!アリだと思います。
すだち「すてきなうさぎの漢になれたら、女の子にモテモテなハズ!」
すだち「ぼく格好いいでしょ♪」
かぼす「チューチュー!ねずみの男だょ(笑)」
うさみみを着けたのに、何故だかネズミ感漂うかぼすでした。
横から見たらうさぎです(笑)
個人的には好きです♪
かぼす「にんじんうまい♪」
ミッシュちゃん「ミッシュちゃんはうさぎ!」
様になっているミッシュちゃん♪
ミッシュちゃん「人気が出ればもっとおやつが貰えるハズ♪」
ミッシュちゃん…心の声がでてます!
でもミッシュちゃんは本当に頭がいいです。
※余談ですが、ミッシュちゃんは、先日までおみみを怪我していました。
止血剤がついたまま…そろそろ治ってる頃だろうと、
ぬるま湯で止血剤を少しとり、
「ミッシュちゃん、後は自分でやってみて!」といったら、ミ
ッシュちゃんは自分で舐めて綺麗にとりました。
治る前にとったらダメなんだとわかっていたのでしょう…とても賢いです。
びび様「うん、ミッシュはできる子だよ!」
うさぎホテル
ちぃたん
お外はとても楽しそうに走り回るちぃたんちゃんです。

牧草はあまり食べていませんが、ごはんはよく食べてとても元気です。
ライムちゃん

ライムちゃんは、おそとに出せない子なのでケージ越しのお写真です。
身体は大変そうでしたが、ごはんやおやつはよく食べていましたし、
お水も給水ボトルからしっかり飲んでいました。
☆☆☆牧草サンプルプレゼント☆☆☆
【無料配布】最上級牧草を店頭にて配布中(EXTOLEVEL社製)1
EXTOLEVEL社製のプレミアムシリーズ牧草のサンプルを
期間限定で無料で店頭にて配布致します。
【無料配布】最上級牧草を店頭にて配布中(EXTOLEVEL社製)12
ちょこ「うさぎさんに合った牧草を見つけてねっ!」
この機会にぜひ遊びにいらしてくださいませ。
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、生体販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】