【うさフェス】出会ったうさぎさん2018春①
【うさフェス】出会ったうさぎさん2018春①1
びび様「春もたくさんのうさぎさんに出会ったのよ!紹介してくね☆」
うさぎさん紹介は次回に続きます。
【うさフェス】出会ったうさぎさん2018春①14
沢山の方々と名刺を交換することが出来ました。
【うさフェス】出会ったうさぎさん2018春①15
お会いできた皆様、ありがとうございました。
うさぎホテル
ぺぺくん
【うさフェス】出会ったうさぎさん2018春①16
ちょっと緊張しながらも元気に走ってたぺぺくん
色々なところが気になる様子。
【うさフェス】出会ったうさぎさん2018春①17
緊張してる様で、ごはんは少し残していました。
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、生体販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】