【うさフェス2018春】4月14日、びび様行ってきたよ!

【うさフェス2018春】4月14日、びび様行ってきたよ!1
うさフェス2018春びび様いってきました!
【うさフェス2018春】4月14日、びび様行ってきたよ!2
びび様「うさフェスはびび様がいかなきゃね!」
うさフェスをとっても楽しみにしていたびび様。
たまの体調が、回復してくれたおかげです。
さて、2018年の春のうさフェスの様子を見てみましょう。
【うさフェス2018春】4月14日、びび様行ってきたよ!3
すごい人で溢れていました!
お天気の都合上、うさぎさんを連れていく予定の人は
土曜日に集中してたのではないかと思います。
【うさフェス2018春】4月14日、びび様行ってきたよ!4
映画ピーターラビットコーナー
今年はピーターラビットの実写映画の上映が近いので、
うさぎ界はお祭り騒ぎです♪
【うさフェス2018春】4月14日、びび様行ってきたよ!5
不思議の国のアリスなど、
うさぎキャラクターの展示もございます。
【うさフェス2018春】4月14日、びび様行ってきたよ!6
うさぎ自慢コンテスト
今年は例年より多い展示がございました。
【うさフェス2018春】4月14日、びび様行ってきたよ!7
ラビットホッピングの様子
みなさんこの日の為に、特訓したのですね。
【うさフェス2018春】4月14日、びび様行ってきたよ!8
薔薇の女王びび様は、山下公園にむかいます。
【うさフェス2018春】4月14日、びび様行ってきたよ!9
今年は芝生にちゃんと入れるので、
うさぎさんが沢山いらっしゃいました。
【うさフェス2018春】4月14日、びび様行ってきたよ!10
びび様「やっとはいれたよーっ!」
びび様とってもうれしそう。
【うさフェス2018春】4月14日、びび様行ってきたよ!11
びび様「どう?びび様キレイかな?」
びび様、とってもお美しいです。
【うさフェス2018春】4月14日、びび様行ってきたよ!12
こーんなお花畑のなかでお写真も撮れちゃいます。
【うさフェス2018春】4月14日、びび様行ってきたよ!13
実際にお写真を撮ってる時の様子
びび様どこにいっても人だかりでした。
うさぎさんとお花って、とっても絵になりますね。
【うさフェス2018春】4月14日、びび様行ってきたよ!15
びび様「15日にいく人に少しは参考になれたかな?」
この時期は、うさぎさんが体調を崩しやすいので
体調管理はしっかり気をつけましょう。
…うさフェスの様子は、次回に続きます。
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、生体販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】