うさぎホテル2月8日

うさぎホテル1
うさぎわらわら
※多忙の為、うさぎホテルのうさぎさんのご様子のみ掲載致します。
おてんくん
うさぎホテル2
おてんくん「よんだ?」
かまってかまってが激しいおてんくん
うさぎホテル3
うさびびは慣れっこです。
元気いっぱい、ごはんもすぐ食べちゃいます!
もこくん
うさぎホテル4
か、かおが見えない(笑)
たまと同じライオンロップのもこくん
うさぎホテル5
お外で元気に走り回っていました!
ごはんももりもり食べています
なおたろうくん
うさぎホテル6
あそんで~♪
とっても人懐っこいミニレッキスのなおたろうくん
ごはんもしっかり食べています
うさぎホテル7
ケージにいるとき、手をいれるとすりすり♪
おまめちゃん
うさぎホテル8
ちょっとビビりなおまめちゃん
他の子の匂いがすると怒られます(笑)
うさぎホテル9
ごはんはすぐに全部食べるわけではありませんが気づくと無くなっています
たま~治療中
うさぎホテル10
持病の不正交合からの膿瘍が今は涙腺から出てしまっているので、現在治療中です。
(たまがいないときは病院にいっています。)
身体は元気なので、運動の為出てくる時もあります。
大分回復してきています。
温かく見守ってあげてくださいませ。
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、生体販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】