キスしてみる?

kiss me すだち♪1
すだち「これはぼくのおくち缶バッチ!キスしてねっ♪」
kiss me すだち♪2
すだち「とどけ~ボクの想い☆」
うさびびのうさぎさんたちはすだちくん(缶バッチ)に、
キスしてくれるかな?
kiss me すだち♪3
ミッシュちゃん
kiss me すだち♪4
ミッシュちゃん口開いてる(笑)
kiss me すだち♪5
ましゅさんすだちですよ!
kiss me すだち♪6
ましゅ「…………」
kiss me すだち♪7
みかんちゃんすだちだよ!
kiss me すだち♪8
みかん「?」
あ、本人ではないですよ。
kiss me すだち♪9
あれ?じじが…
kiss me すだち♪10
キスしてくれました!
kiss me すだち♪11
だっちもおもわずうれしそうです。
kiss me すだち♪12
びび様「キスしてみる?」
うさぎホテル
ゆりちゃん
kiss me すだち♪13
様子は普段と変わらないです
立って回りをきょろきょろしたり、走って止まって、また走ります。

ひめちゃん

kiss me すだち♪14
牧草ばっかり食べてました。
ペレットは昼間はそんなに食べず、
夜は入れておくと朝には無くなっていました。
メロディちゃん
kiss me すだち♪15
スタッフがいると嬉しそうにくるくる回ってなでてアピール♪
人がとっても好きなんでしょうね!
おてんくん
kiss me すだち♪16
相変わらず元気です。
お預かりしていたペレットは足りなかったので、
こちらで色々試しに与えてみると何でも食べていました。
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】