びび様のルールへのこだわり☆
 
ちょの前髪がのびてきました!
びび様のルールへのこだわり☆1
ちょこ「ま、まえがみえない」
びび様のルールへのこだわり☆2
そろそろ切りごろですかね?
ということで、前髪カットしました。
びび様のルールへのこだわり☆3
ちょこ「まえが見えるよ!」
びび様のルールへのこだわり☆4
前髪をカットしてすっきりしました。
びび様どうですかね?
びび様のルールへのこだわり☆5
びび様「いま、ちょっといそがしいから後にして!」
びび様は、何をしてるのでしょう?
びび様のルールへのこだわり☆6
びび様「ドリンクは、飲みきってからじゃないとおかわりだめですよ!」
ドリンクの係をしていました。
びび様のルールへのこだわり☆7
みかん「びび様、ルールには厳しい方ですので(笑)」

たしかに、みかんやちょこは悪さするとすぐびび様に怒られます。

びび様のルールへのこだわり☆8
ましゅ「わるいことしちゃだめー」
おまけ
びび様のルールへのこだわり☆9
ぺろは給水ボトルの下にいることが多く、
よく頭からお水が垂れてます。
びび様のルールへのこだわり☆10
いつのまにか、お水が流れる道が出来ていました(笑)

うさぎホテル

メロディちゃん
びび様のルールへのこだわり☆11
手がすごく開いてリラックス(笑)
※開帳肢ではありません
びび様のルールへのこだわり☆12
女の子ですが、
お外に出るとくるくる回ったりととても楽しそうでした。
オテンくん
びび様のルールへのこだわり☆13
相変わらずよく食べよく遊ぶオテンくん
びび様のルールへのこだわり☆14
オテンくん「ねえ、あそんでよーっ!」
ひめちゃん
びび様のルールへのこだわり☆15
テーブルの下がお気に入りみたいです
びび様のルールへのこだわり☆16
テーブルの下から別のテーブルの下に移動…落ち着くのでしょうねっ!
ごはんは牧草ばっかり食べてます
ゆりちゃん
びび様のルールへのこだわり☆17
すりすり~☆
 びび様のルールへのこだわり☆18
ゆりちゃんの方が活発ですね。
臭い付けと、探検に忙しそうです。
食欲旺盛です。
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】