べろべろミッシュちゃん♪

べろべろミッシュちゃん♪1

立っている方がなぜかしっくりくるミッシュちゃん
ミッシュちゃんは、なめる時はべろべろします(笑)
べろべろミッシュちゃん♪2
ミッシュちゃん「ミッシュちゃんなめるよーっ♪」
べろべろミッシュちゃん♪3
ミッシュちゃん「べろべろ♪」
ぺろ
べろべろミッシュちゃん♪4
ぺろは小さい時、ぺろぺろなめていたのでぺろなんだそうです。
ぺろ「ミッシュちゃんにはかないません」
べろべろミッシュちゃん♪5
あきらめました。
また、ミッシュちゃんと他のうさぎさんは比べてはいけません。
なぜなら…
べろべろミッシュちゃん♪6
ミッシュちゃん「ごちそうさまでした!」
何度か背中にチャックがついているか確認しましたが、
発見できませんでした(笑)
ミッシュちゃんは、
うさぎに近い「ミッシュちゃん」という生き物なのだと思います(笑)
べろべろミッシュちゃん♪7
みかん「うさぎってそんなこともできるんだ?」
べろべろミッシュちゃん♪8
びび様「ミッシュちゃんは新種かな?」
べろべろミッシュちゃん♪9
ミッシュちゃん「んべつ♪」
うさぎホテル
ぽんちゃん
べろべろミッシュちゃん♪10
店内で走り回ったあと休憩中のぽんちゃん
べろべろミッシュちゃん♪11
お預かりしたおもちゃは、
その日のうちに中身まで全部食べちゃいました。
意外に食いしん坊でびっくりです。
きなこちゃん
べろべろミッシュちゃん♪12
すりすり~♪
少し臆病ですが、色々なところに臭い付けをしています。
ましゅさんのそばをうろうろしていることが多いので、
気になっているのかもしれません。
べろべろミッシュちゃん♪13
きなこちゃんは、
お預かりしたおもちゃで遊んでいる姿をたまにみかけます。
2017Xmasラミカプレゼント(第1弾)
『うさびび』2017X'masラミカ第1弾!無料配布16
※1時間ご滞在で1枚プレゼントしてる
『うさぎさんのラミネートカード』に
2017年のクリスマスver.が追加しています。
12月30日まで
限定品となりますので、ぜひ期間中にお越しくださいませ。
(第2弾は完成次第お伝え致します)
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】