【うさびび名作劇場】笑ったミッシュちゃん

(泣いた赤鬼うさびびVer.)

笑ったミッシュちゃん(泣いた赤鬼うさびびVer.)1

むかしむかし、あるところに

おじいさんとおばあさんがすんでいました。

おじいさんは山へ芝刈りに

笑ったミッシュちゃん(泣いた赤鬼うさびびVer.)2

おじいさん(るな)「刈るよーっ!」

おばあさんは川へ洗濯に行きます。

笑ったミッシュちゃん(泣いた赤鬼うさびびVer.)3

おばあさん(ましゅ)「ふご?」

笑ったミッシュちゃん(泣いた赤鬼うさびびVer.)4

おばあさん「なんだか川が見えるふご…」

おばあさんが川で洗濯をしていると、

どんぶらこ、どんぶらことおおきなバナナが流れてきました。

笑ったミッシュちゃん(泣いた赤鬼うさびびVer.)5

バナナ「もうすぐ生まれるよ」

なんと、

中からおおきなミッシュちゃんが生まれました!

笑ったミッシュちゃん(泣いた赤鬼うさびびVer.)6