ミッシュちゃんとびび様~ぺろ子のメイド服

ミッシュちゃんとびび様~ぺろ子のメイド服1

ミッシュちゃん(ロップイヤー)

ミッシュちゃんとびび様~ぺろ子のメイド服2

びび様(ドワーフホト)

ミッシュちゃんとびび様~ぺろ子のメイド服3

この二人は、性格がぜんぜん異なるので

仲がよいのが今まで不思議でした…

…最近、ケンカはしないのですが、

ミッシュちゃんがおやつをとっちゃうので気まずい雰囲気。

ミッシュちゃんとびび様~ぺろ子のメイド服4

たま「食べ物の恨みはこわいよーっ」

そんな二人が

ミッシュちゃんとびび様~ぺろ子のメイド服5

びび様「ミッシュちゃん♪」

ミッシュちゃん「びび様ごめんね!」

仲直りをしてくれました♪

ミッシュちゃんとびび様~ぺろ子のメイド服6

びび様&ミッシュちゃん「みんなに迷惑かけちゃったみたいでごめんなさい」

ミッシュちゃんのキラキラおめめが久しぶりに見れた気がします☆