たまが斜頚になりました(´;ω;`)~うさぎホテル7

たま

たまが斜頚になりました(´;ω;`)~うさぎホテル8

びび様「たま…」

いつもうさびびの、ボス争いをしているびび様も心配です。

たまが斜頚になりました(´;ω;`)~うさぎホテル9

びび様&ちょこ「大丈夫!きっとよくなる」

たまが斜頚になりました(´;ω;`)~うさぎホテル10

ミッシュちゃん「がんばって!」

ましゅの経過報告

たまが斜頚になりました(´;ω;`)~うさぎホテル11

まだまだエリザベスカラーは外せませんが、少しづつリハビリの為に、

お外に出ることがあります。(エリザベスカラーは11日に外れる予定です)

見守ってあげてくださいませ。