ねこひつじうさぎちゃん6

ねこ?うさぎ?いぬ?

ねこひつじうさぎちゃん7

みかん「たまさんはたまさんだょーっ!」

…たまは「わん」と鳴いたこともあります(笑)

ねこひつじうさぎちゃん8

びび様「そわそわ〜びび様も何かかぶりたいよーっ!」

…誰かがお洋服を着ていたり、

かぶっていると嫉妬するびびなので帽子をかぶせてみました。

ねこひつじうさぎちゃん9

びび様「へへっ…フル装備だぁ♪」

ねこひつじうさぎちゃん10

満足そうなびび様でした。

うさぎホテル

ねこひつじうさぎちゃん11

ホテル滞在中の「ああ」くんは、

お外がとっても楽しそうです!

ねこひつじうさぎちゃん12

ああくん「いっぱい臭いづけ☆」

…お預かりしていたお野菜は、

もうなくなってしまっているので、

サービスでお野菜盛合せをあげています。

うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび