同伴うさぎさん

ももちゃんが、遊びに来てくれました!

おやつへの執着心♪~うさぎホテル7

ももちゃん「爪切りしてもらって走りやすくなったよ!」

おやつへの執着心♪~うさぎホテル8

ささっ☆

おやつへの執着心♪~うさぎホテル9

ももちゃん「似合うかな?」

うさびびにはハーネスや被り物が多いので、

かぶり放題でした(笑)

うさぎホテル

ティモンちゃん

おやつへの執着心♪~うさぎホテル10

ぽちゃぽちゃで、staffからも可愛いと絶賛です♪

おやつへの執着心♪~うさぎホテル11

ティモンちゃん「運動♪運動♪」

みみくん

おやつへの執着心♪~うさぎホテル12

みみくん「みみだよ♪」

おやつへの執着心♪~うさぎホテル13

元気ですばしっこいみみくん

毛並みがすべすべでとてもキレイです。

ああくん

おやつへの執着心♪~うさぎホテル14

ああくん「今日も元気に走り回ったよ♪」

元気いっぱいなああくんです。

おやつへの執着心♪~うさぎホテル15

ああくん「毛繕いするよー!」

足を毛繕い?してくれるああくん♪

お気持ちは嬉しいのですが、

そこは毛繕いの必要ないですよ。

うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび