うさフェスタ2016 11月26日の様子をびび様と

うさフェスタ2016 11月26日の様子をびび様と1

うさフェスタ2016年11月26日、

今回もびび様はうさフェスにて

新しいお洋服を買いに出掛けました。

うさフェスタ2016 11月26日の様子をびび様と2

びび様「びび様だよ☆沢山おしゃれしたいの♪」

うさフェスタ2016 11月26日の様子をびび様と3

会場内では、

前回よりも人が多くびび様人気はものすごかったです。

歩く度にびび様撮影会となりました(笑)

撮影して頂いた方、

なでなでして頂いた方ありがとうございます。

うさフェスタ2016 11月26日の様子をびび様と4

会場内では、びび様の心の友

「うさぎ人間」さんと再会することが出来ました♪

うさフェスタ2016 11月26日の様子をびび様と5

感動の再会シーンです☆

びび様「やっと会えたね!」

うさぎ人間さん「びび様☆」

(うさぎ人間さんのこのお姿は、主催側より許可をとっています)

うさフェスタ2016 11月26日の様子をびび様と6

会場内で新しいお洋服を購入…

今回は青いドレスをびび様は選びました。

びび様「姫びび様とよんでっ♪」

うさフェスタ2016 11月26日の様子をびび様と7

その後、山下公園へ