うさフェス2016会場でのびび様の目印☆(11月26日のみ)5

皇子「明日はうさフェス!ちょっといってくるよ☆」

びび様のフリをして皇子も乗っていましたが、

当日はちゃんとびび様が行きます。

うさフェス2016会場でのびび様の目印☆(11月26日のみ)6

びび様「びび様だよ!

明日はうさフェス会場でびび様と握手だよ♪」

ヤル気満々のびび様です♪

うさフェス2016会場でのびび様の目印☆(11月26日のみ)7

みかん「びび様と離ればなれになっちゃう…

しくしく」

みかん、びび様はすぐ帰ってくるから!

びび様は朝一でうさフェスへ向かい、

お昼過ぎにうさびびに戻る予定です。

戻った頃にはびび様の新しいお洋服を

お披露目出来るかもしれませんねっ。

ちなみに会場内のお勧めは、

25番ブースの「ベリー」@berryjyo007 さんのブースです

ミスコン優勝びび様ステッカーが販売されています。

当然、びび様も購入予定です!

うさフェス2016会場でのびび様の目印☆(11月26日のみ)8

うさびびツイッターでは、

今回もうさフェスの様子をびび様とともに

生レポートいたします。

2016年11月26日のうさびびツイートはお見逃しなく!

@usabibiusagi

※うさフェスへうさぎさんを連れていくご予定の方へ…

先日の雪の影響で普段よりも

気温が下がっていることが予想されます。

特に山下公園にてうさんぽをされる場合は、

ハーネスの他に、ブランケットなどご用意するなど

寒さ対策をされることをお薦めいたします。

※11月26日の18:00以降は予約で満席の為、

最終入店時間は17:30分までとなります。

ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

☆☆☆うさびびX’mas2016ラミカプレゼント☆☆☆

ぽぽたむさまのマフマフには敵わない?~X'masラミカ☆8

こちらは、11月20日~12月25日までの期間限定で、

うさぎカフェ1時間ご利用の方に、1枚プレゼントとなります。

(もちろん通常のラミカも選べます)

人気の絵柄はすぐになくなってしまうことが予想されます。

お早めにご来店し、ぜひGETしてくださいませ!

うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび