うさフェスにお洋服を買いに行くよ!byびび様7

ミッシュちゃん「ミッシュちゃんはこたつでごろごろしてるから、おやつ買ってきてね!」

こたつでごろごろしてるミッシュちゃん可愛い♪

ミッシュちゃん!

おやつは八百屋さんでも売ってます。

でもうさフェスのメーカーさんブースで試供品のおやつは貰えるかもしれませんね♪

うさフェスにお洋服を買いに行くよ!byびび様8

ミッシュちゃん「おやつ♪おやつ♪」

うさフェスにお洋服を買いに行くよ!byびび様9

ミッシュちゃん「ミッシュちゃんもお洋服着てうさフェスにいく!」

ミッシュちゃんは、おやつがほしいだけなのでお留守番しましょう。

おうちでもおやつは食べれます。

うさフェスにお洋服を買いに行くよ!byびび様10

たま「たまも秋はパスするの…また春に会いましょう☆」

たまは春のうさフェスの方を意気込んでいます。

うさフェスにお洋服を買いに行くよ!byびび様11

たま「忙しいわ~☆」

たまは今、何やら忙しそうですし。

うさフェスにお洋服を買いに行くよ!byびび様13

うさフェスタ2016年秋

開催日時

11月26日(9時~17時)  11月27日(9時~16時)

開催場所

横浜産業貿易センター/ホールマリネリア

主催:うさぎのしっぽ様

うさフェスにお洋服を買いに行くよ!byびび様12

今年(2016年)のテーマ

~うさちゃんとの共存~