あきこさん(仮)の新しいおうちが決まりました!

びび様の回復とあきこ(仮)の新しいおうちが決まりました!8

あきこ(仮)「決まったー!3ヶ月間お世話になりました」

これで、あきこ達がいた所のうさぎ達は本当に、

全員新しい家族のもとに行くことが出来ました。

里親様になって頂けた方、

里親様を探して下さった方、

心配して頂いた方、

ありがとうございます。

うさびびで引き取れるのはぺろくんだけで、

あきこ(仮)は一時預かりという形で3ヶ月が過ぎていました。

今回、あきこ(仮)をよく知る方にお迎えして頂き、

あの子にとって一番幸せな形がとれたのではないかと思います。

みなさま、本当にありがとうございました。

びび様の回復とあきこ(仮)の新しいおうちが決まりました!9

最後に、ぺろくんがお別れの挨拶を…

ぺろ「またねー♪」

一瞬でした(笑)

びび様の回復とあきこ(仮)の新しいおうちが決まりました!10

あきこ「たまに遊びにくるよーっ」

メイドるなと、あきこ(仮)ハロウィン☆7

卒業記念となったあきこ(仮)のうさびびラミカは

10月31日まで、配布致します。

2016年版ハロウィン限定うさびびラミカ配布開始!9

※ハロウィン限定うさびびうさぎラミカは、

通常ラミカと同じく、

1時間ご滞在で1枚プレゼントとなります。

(通常ラミカもご用意しています。)

2016年10月31日までの期間限定配布です。

2016年版ハロウィン限定うさびびラミカ配布開始!10

びび様「ハロウィンラミカ、全部ほしい…」

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 びび様、うさフェス2015で赤いドレスを身に纏う!4
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび