メイドるなと、あきこ(仮)ハロウィン☆6

びび様「るな着こなすなぁ!」

びび様に認められたるなのコスプレでした。

絶賛里親様募集中の

保護うさぎさんのあきこ(仮)も、

せっかくうさびびにいるのですから今回は、

とくべつにハロウィン衣装を着ました!

メイドるなと、あきこ(仮)ハロウィン☆7

あきこ(仮)「ちょっと着てみたよ☆」

あきこさん早くおうちが決まるといいですねっ!

メイドるなと、あきこ(仮)ハロウィン☆8

あきこ(仮)「優しいぱぱさん、ままさんまってるっ」

最近、前よりも可愛くなってきたあきこ(仮)さん。

幸せな家庭で暮らしてほしいです。

うさぎホテルの様子

プティくん

メイドのるなと、あきこ(仮)ハロウィン☆11

プティくん「ねぇ~遊んで、遊んでよーっ☆」

メイドのるなと、あきこ(仮)ハロウィン☆12

…これはお断りするわけには。

うさちゃん

メイドのるなと、あきこ(仮)ハロウィン☆13

うさちゃんは、

すごく元気で身体能力がものすごく高いです。

メイドのるなと、あきこ(仮)ハロウィン☆14

うさちゃん「だだだだだっ☆」

マッハ4ぐらいは出ていますかね?

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 びび様、うさフェス2015で赤いドレスを身に纏う!4
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび