ハロウィンすだちとお月見ごま~うさぎホテル7

ごま「おかあさんはすごいなぁ♪」

先日は、ごまもお月見をしていました。

ハロウィンすだちとお月見ごま~うさぎホテル8

ごま「ぱく☆」

花は食べないでください!

花より団子ですよ?

ハロウィンすだちとお月見ごま~うさぎホテル8

ごま「こっちかぁ…もぐもぐ」

うさぎホテル

シルバーウィークということもあり、

うさびびのうさぎホテルには

沢山のうさぎさんがお泊まりに来ています。

小麦くん

ハロウィンすだちとお月見ごま~うさぎホテル10

小麦くん「初めての場所だからドキドキだよ☆」

来てすぐは緊張ぎみでしたが、慣れてきたところ、

ごはんも食べて元気に運動もしています。

ハロウィンすだちとお月見ごま~うさぎホテル11

小麦くん「もう慣れたよっ!」

うさちゃん

ハロウィンすだちとお月見ごま~うさぎホテル12

抱っこが、苦手なうさちゃん。

すごく元気に走り回っています。

ハロウィンすだちとお月見ごま~うさぎホテル13

うさちゃん「つかまんないよーっ♪」

再び登場!プティくん☆

ハロウィンすだちとお月見ごま~うさぎホテル14

プティくん「プティだょ♪うさびびは慣れてるよーっ☆」

ハロウィンすだちとお月見ごま~うさぎホテル15

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 びび様、うさフェス2015で赤いドレスを身に纏う!4
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび