ハロウィンすだちとお月見ごま~うさぎホテル

ハロウィンすだちとお月見ごま~うさぎホテル1

すだち「ハロウィンかぼちゃとコラボだょ♪」

すだっちーはお洋服を着るのがあまり得意ではないので、

ハロウィンかぼちゃと一緒に撮影。

ハロウィンすだちとお月見ごま~うさぎホテル2

すだち「裸が好きなんだょ♪」

お洋服が得意なびび様は特別ですからね。

ハロウィンすだちとお月見ごま~うさぎホテル4

びび様「よんだ?」

びび様はすごいとおはなししていたところですよ♪

ハロウィンすだちとお月見ごま~うさぎホテル3

びび様「なんでも着こなすよーっ☆」

ハロウィンすだちとお月見ごま~うさぎホテル5

すだち「ぼ、ぼくは…」

好き嫌いもそれぞれですよ、すだちさん!

すだち「ま、ましゅは?」

ハロウィンすだちとお月見ごま~うさぎホテル6

賢者モードましゅまろ「…」

ましゅまろさんは

悟りをひらいている方なので、

基準にはならないです。