ごまごまの様子~うさぎホテル

ごまの様子

ごまごま~うさぎホテル1

27日はごまの誕生日から丁度1ヶ月たった日でした。

一時期ごまの調子は

かなりよくなっていたのですが、

毎週のようにやってくる台風等の気圧の変化で、

すこしやられてしまいました。

ごまごま~うさぎホテル2

それでも食欲もちゃんとありますし、

お外にでると元気に走り回ります。

誕生日のやり直しをしようと用意したバナナですが…

誕生日のやり直しは、

天候が安定してからの方がよさそうです。

※うさぎさんは気圧の変化に弱く、

健康なうさぎさんでもイライラしたり、

体調を崩すことがございます。

このような時期はいつもよりもうさぎさんを

気遣ってあげてください。

ごまごま~うさぎホテル3

バナナはみんなで仲良く食べます。 ぺろ「バナナはおいしいよ!」

ごまごま~うさぎホテル4

ぺろ「うまっ♪」

ごまごま~うさぎホテル5

ミッシュちゃん「毎日誰かの誕生日でもいいよ♪」

ごまごま~うさぎホテル6

びび様一味「ごまに何かしてあげれること考えよう!」

ごまごま~うさぎホテル7

ミッシュちゃん「う~ん…」

うさぎホテル

ごまごま~うさぎホテル8

ちゃこちゃんが久しぶりにお泊まりに来ました!

ちゃこ「うさびび久しぶりだょーっ!」

ごまごま~うさぎホテル9

8月27日は、

ちゃこちゃんにとって「とくべつ」な日

でしたので、可愛く着飾ってみました。

ごまごま~うさぎホテル10

ちゃこ「にあうかなぁ?」

ごまごま~うさぎホテル11

かぼす「お、ちゃこちゃん可愛いなぁ!」

ごまごま~うさぎホテル12

男の子もメロメロなちゃこちゃんでした。

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 びび様、うさフェス2015で赤いドレスを身に纏う!4
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび