遊んでほしいぺろくん♪

人が大好きなぺろくんは、

どこかに行こうとすると掴んで離しません(笑)

遊んでほしいぺろくん1

ぺろくん「やだー行かないでっ!」

スリッパだけにしてみました!

遊んでほしいぺろくん2

ぺろくん「スリッパでもいい!行かないでーっ」

スリッパでもいいの?

遊んでほしいぺろくん3

ぺろくん「スリッパぁーっ!」

スリッパに興奮するぺろくん☆

遊んでほしいぺろくん4

びび様&みかん「若いってすごいね!」

びび様とみかんは、3歳ですけど、 ぺろくん4歳こえてますよ?

びび様「動くと疲れるし…」

びび様はおやつがあるときはすごく元気です。

遊んでほしいぺろくん5

指を掴みだしたびび様

なぜびび様だけが人間のように指を使えるのか、不思議です…

びび様「びび様はびび様だからねっ☆

遊んでほしいぺろくん6

場面は戻り…再びぺろくんです

ぺろくん「もっとあそんでーっ♪」