裸の王さま(びび様)

裸の王さま…うさぎホテル5

先日、うさぎの魔王様として復活を果たしたびび様ですが、

マントを外してみると…

裸の王さま…うさぎホテル2

はだか?

なんだか見てるこっちが恥ずかしく見える程の

裸の王様になりました(笑)

裸の王さま…うさぎホテル3

最近、お洋服を来ていたり、

鯉のぼりに食べられていたりと

裸のびび様を見ていないせいか、

裸に違和感を感じます(笑)

うさびび童話

裸の王様(びび様)

裸の王さま…うさぎホテル4

うさぎの国に、新しい服が大好きな、

おしゃれな王様(びび様)がいました。

魔王びび様がver.2に進化し、再び降臨なされました!6

ある日、お城に二人組の男が、

仕立て屋という触れ込みでやってきた。

彼らは何と、馬鹿の目には見えない、

不思議な布地でできた衣装をつくることができるそうです。

びび王は大喜びで、大金(にんじん)を払い、

彼らに新しい衣装を注文しました。