うさフェス2016桜祭の、うさびび「たま」の目印

うさフェス2016春spring桜祭に

うさびびのボス「たま」が遊びに行きます

うさフェス2016桜祭の、うさびび「たま」の目印1

たま「いっくよーっ♪」

うさフェス会場内、及び山下公園(うさんぽ)で、

たまを見つけやすいようデコカートを作りました!

うさフェス2016桜祭の、うさびび「たま」の目印2

たまカートです!

デコカートですが

シンプル仕様です(本番は少し花などが付きます)

うさフェス2016桜祭の、うさびび「たま」の目印3

たま「うむ、なかなかの乗り心地ぢゃ☆」

うさフェス2016桜祭の、うさびび「たま」の目印4

たま

たまは緊張することはないのですが、

逆に緊張しなさすぎなところが少し心配です(笑)

今回もオーナーではなく、

前回と同じstaffが付き添います。

うさフェス2016桜祭の、うさびび「たま」の目印5

たま「たまもお洋服欲しいよーっ!」

うさフェスでたまに似合うお洋服が見つかるといいです

うさフェス2016桜祭の、うさびび「たま」の目印6

たま「あるかなぁ?」