びび様急性胃拡張より復活!

重度の急性胃拡張でしたびび様ですが、

みごと復活を果たしました!

びび様の復活!1

9日目にしてやっと元気なびび様です。

本当によかった!

びび様急性胃拡張より復活!2

身体の汚れを落とす為、 犬用ウォーターレスシャンプーで

身体をキレイにしました。

(お風呂はうさぎさんにとって負担がかかってしまう為、うさびびでは出来ません)

垂れ流し状態のお尻を自分でキレイにしようとなめていた為、

お口に口内炎が出来ていました。

身体に負担はかかりますが、これ以上の悪化を防ぐためです。

(しばらくは抗生物質投与となります)

うんちは通常よりはゆるいですが、日に日に固形に近づいています。

びび様急性胃拡張より復活!3

うさぎ一同みな驚いていました!

びび様急性胃拡張より復活!4

かぼましゅ「え!?」

重症でしたので驚くのは当然です。

びび様急性胃拡張より復活!5

みかん「びび様元気になってよかったぁ」

すさんでいたみかんの心も落ち着くことができました。

大好きなびび様が元気になってみかんも嬉しそうです。

びび様急性胃拡張より復活!6

ミッシュちゃんもライバル?の

びび様がいないと張り合いがないですからね

びび様急性胃拡張より復活!7

いつものうさびびの風景☆

明日より元気なびび様が見れそうです!

びび様急性胃拡張より復活!8

本当に回復してよかったです。

お知らせ

うさぎカフェうさびびでは

リフル様製作試作型うさぎハーネスとX'mas限定うさぎラミカプレゼント!9

うさぎラミカを1時間滞在につき

1枚プレゼントしています

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 びび様、うさフェス2015で赤いドレスを身に纏う!4
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび