うさびび化リヤンちゃんとかぼすのねぴく☆

リヤンちゃんのうさびび化がすすんでいます(笑)

うさびび化リヤンちゃんと眠くなったらかぼすを1

リヤンちゃん「うさびび楽しいよーっ☆」

うさびび化リヤンちゃんと眠くなったらかぼすを2

最近では、びび様がお出迎えします。

びび様「はやくはやく!リヤンちゃんあそぼー♪」

…いつのまにそんなに仲良くなったの?

うさびび化リヤンちゃんと眠くなったらかぼすを3

出てきたリヤンちゃん、

まずはお部屋が何か変わっていないか確認します。

リヤンちゃん「えと、お水はこっちで…

うん、いつもどおりだね♪」

うさびび化リヤンちゃんと眠くなったらかぼすを4

仲良くおやつタイムです。

この二人は程よい距離感がわかっているので

お互いに居心地がよいのでしょうねっ!

うさびび化リヤンちゃんと眠くなったらかぼすを5

そんな二人にみかんは嫉妬してしまいます。

みかん「びび様…」

みかんはちょっと愛が重いので

リヤンちゃんを参考にするとよいかと思います。

うさびび化リヤンちゃんと眠くなったらかぼすを6

リヤンちゃんはうさびびの中でも

難易度の高い

「小さい袋」にも入るほど馴れました(笑)

うさぎさんの中でもドワーフ系やミニレッキスなどの小型種は

この「うさぎのしっぽ製乾燥シリーズ」の袋のフィット感が素晴らしいです。

ちなみにこれは、うさびび読者を通じて流行っているみたいです。

うさびび化リヤンちゃんと眠くなったらかぼすを7

リヤンちゃん「ごちそうさまでした!」