まるごとキャベツ

キャベツそのまま、まるごとキャベツをあげました!

「まるごときゃべつ」…そのままですね(笑)

まるごとキャベツ…うさぎホテルにカレンちゃん再び!1

じじ「今日はキャベツいっぱいたべるぞーっ!」

まるごとキャベツ…うさぎホテルにカレンちゃん再び!2

ごま「キャベツいっぱいだぁ!」

まるごとキャベツ…うさぎホテルにカレンちゃん再び!3

皇子「はっ!この味はっ…」

皇子は最近オーバーリアクション気味です。

同じドワーフホトのびび様は

まるごとキャベツ…うさぎホテルにカレンちゃん再び!4

キャベツと戦っているようにも見えます(笑)

びび様「キャベツを倒して賞金と経験値Get!」

びび様…どこかの異世界ではありませんよ?

キャベツにも勝ちたいのがびび様です!

まるごとキャベツ…うさぎホテルにカレンちゃん再び!5

ミッシュちゃんだけ手で持って食べます。

まるごとキャベツ…うさぎホテルにカレンちゃん再び!6

ミッシュちゃん「これ全部みっしゅちゃんのっ!」

もっていないとすべって食べずらいからでしょうか?

ミッシュちゃんはうさぎ→人へ…

進化の過程を見ているようです。

きゃべつ1玉をミッシュちゃんが持っていると、

なんだか小さく見えるのが不思議です。

かぼすは順番待ちです☆

まるごとキャベツ…うさぎホテルにカレンちゃん再び!7

かぼす「きゃべつまだかなぁ?」

※このあとすぐにあげました!