たまも女の子らしくリボンを着けての撮影会です☆

たまだって女の子! なのでリボンを着けてみました!

たまも女の子らしくリボンを着けての撮影会です☆1

たま「たまどぉ?にあう?」

個人的にはとてもよく似合うと思います

たまはお耳が大きいので

自作リボンをで、コーディネート☆

すごく素敵なたまになったので撮影会を開始しました!

たまも女の子らしくリボンを着けての撮影会です☆2

たま「テレるよぉ」

当初は、ピンクのリボンのみの予定でしたが、

白も入れることにより

かなりゴージャスになったかと思います。

たまも女の子らしくリボンを着けての撮影会です☆3

コーディネートにおいて一番大事なことは

素体を活かすことだと考えています…

もとのたまカラーに

リボンだけでも十分可愛いかと♪

たまも女の子らしくリボンを着けての撮影会です☆4

たま「ホント?」

はい!

たまも女の子らしくリボンを着けての撮影会です☆8

みかん「か、可愛いっ!」 これにはみかんも驚きです☆

そんなみかんを見つめるすだちさん(笑) すだち「みかんのが可愛いよっ」

ちょっとすだちさん!?

たまも女の子らしくリボンを着けての撮影会です☆5

左右にリボンはワンちゃんのイメージがあります(笑)

たまは名前は、猫ですが性格は犬に近いです。

たまも女の子らしくリボンを着けての撮影会です☆6

たま「わんわん♪」 撮影後は水分補給をしました。

たまも女の子らしくリボンを着けての撮影会です☆7

たまー

たまも女の子らしくリボンを着けての撮影会です☆9

あ!すだちとみかんが!

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 びび様、うさフェス2015で赤いドレスを身に纏う!4
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび