2人のblue eyes

ヴィジュアル系うさぎの皇子は蒼い目の男の子

2人のblue eyesとうさぎマグカップ1

皇子「オレもキメるぜっ!」

びび様にも負けないぐらいにキメ顔をします。

2人のblue eyesとうさぎマグカップ2

蒼目の皇子に赤服です!

赤いドレスを皇子が着ると

赤いマントに見えるのが不思議です☆

そんな二人の蒼目が遭遇しました

ホーランドロップ蒼目とドワーフホト蒼目で

2人のblue eyesとうさぎマグカップ3

ましゅまろと皇子のblue eyesです☆

2人のblue eyesとうさぎマグカップ4

ましゅまろ「ジャンル(たれみみ、たちみみ)は

異なりますがこんごとも宜しくお願いいたします」

皇子「我らの鎮魂歌(レクイレム)で魂の救済をっ!」

…皇子は中二病かしら?

ちなみに訳は「僕たちの写真で心をお腹いっぱいにしてねっ!」

と言っているそうです。

2人のblue eyesとうさぎマグカップ5

そんなヴィジュアル系うさぎの皇子です。

☆うさぎとコップシリーズ☆

ミッシュちゃんにマグカップを渡してみました!

2人のblue eyesとうさぎマグカップ6

りんごジュースをお口に含んだあと…

2人のblue eyesとうさぎマグカップ7

ミッシュちゃん「やっぱりおやつもくれー!」

やっぱり、おやつを要求してきました(笑)

りんごジュース(100%)よりも、

色んな味が楽しめるおやつの方が好きみたいです

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 びび様、うさフェス2015で赤いドレスを身に纏う!4
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび