仲良しびび様とミッシュちゃんは本当に会話が成立するほどうさぎを超えました!

びび様とミッシュちゃん♪

仲良しびびミッシュとうさぎを超えたミッシュちゃんは本当に会話が成立します。1

この写真ですとびび様が

ミッシュちゃんを守っているようにみえますが…

上からみると

仲良しびびミッシュとうさぎを超えたミッシュちゃんは本当に会話が成立します。2

逆かなぁ?

普段の行動から考えると、

この二人がなぜくっつくほど仲がいいのか

本当に不思議です。

仲良しびびミッシュとうさぎを超えたミッシュちゃんは本当に会話が成立します。3

びび様「仲良しだょ☆」

うむむ…

☆ミッシュちゃんレポート☆

仲良しびびミッシュとうさぎを超えたミッシュちゃんは本当に会話が成立します。4

バナナが大好きなミッシュちゃんのレポートになります。

賢い動物は、ある程度の単語を理解することができます。

まて! おすわり! おあずけ!

犬は、躾ることによってこれらの意味を理解します。

本日…

オーナー「ミッシュちゃんバナナあるょ!」

ミッシュちゃんは座っていましたが、すっと起き上がり…

ミッシュちゃん「え!バナナあるの!

ミッシュちゃん食べるぺろぺろ☆」

オーナー「ミッシュちゃんごめん!バナナない…」

ミッシュちゃんは座り、目を細めました…

…そのあと、ミッシュちゃんバナナ!と言っても

「どうせ嘘でしょ?」とミッシュちゃんは座ったまま…

会話が完全に成立しています!

仲良しびびミッシュとうさぎを超えたミッシュちゃんは本当に会話が成立します。5

これが、毎回なのです!

本日に関しては常連様とstaffが目撃しています。

※ミッシュちゃんは言葉を話さない為、

うさびびではオーナーが代わりに

うさぎのアフレコを務めています。

単語でもうさぎが理解することは頭がよい方ですが、

文を全て理解して行動するミッシュちゃんは、

やはりうさぎを超えているのでは?と思われます。

みなさま!

ぜひミッシュちゃんに話しかけてみて下さいませ!

仲良しびびミッシュとうさぎを超えたミッシュちゃんは本当に会話が成立します。6

ミッシュちゃん「ミッシュちゃんわかるよー」

ミッシュちゃんとは本当に会話が出来ることを実感できるハズです。

仲良しびびミッシュとうさぎを超えたミッシュちゃんは本当に会話が成立します。7

ミッシュちゃん「うさぎのフリするよー☆」

仲良しびびミッシュとうさぎを超えたミッシュちゃんは本当に会話が成立します。8

びび様も言葉が解りますが、

「バナナ!」と聞くと我を忘れ、あとは聞いていません(笑)

仲良しびびミッシュとうさぎを超えたミッシュちゃんは本当に会話が成立します。9

るな「アフロはうまいっ!」

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 びび様、うさフェス2015で赤いドレスを身に纏う!4
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび