クリスマスの奇跡☆ 

クリスマスには奇跡が起きる?

クリスマスの奇跡☆ミッシュちゃん牧草を食べる!!(゜ロ゜ノ)ノ1

うさぎサンタクロースは

みんなに形あるものだけを

プレゼントしているのではありません。

クリスマスの奇跡☆ミッシュちゃん牧草を食べる!!(゜ロ゜ノ)ノ2

たまサンタ「たまはみんなにプレゼントを届けたょ!」

たまはうさびびの真のボス☆

たまは人にもうさぎにも幸せを届けました

クリスマスの奇跡☆ミッシュちゃん牧草を食べる!!(゜ロ゜ノ)ノ3

びび様「なに?!」

びび様はみんなのアイドルですからっ。

たまにしかできないこと、

びび様にしか出来ないことが沢山あります。

クリスマスの奇跡☆ミッシュちゃん牧草を食べる!!(゜ロ゜ノ)ノ4

みかんさんたさんはびび様についていきます。

クリスマスの奇跡☆ミッシュちゃん牧草を食べる!!(゜ロ゜ノ)ノ5

びびさまぁーっ☆

クリスマスの奇跡☆ミッシュちゃん牧草を食べる!!(゜ロ゜ノ)ノ6

ちょこ氏は日本ロン毛連盟の会員なので、

ロン毛の方にプレゼントを渡しにいったそうです。

クリスマスはサンタさん役のうさぎにも奇跡が起きました!

クリスマスの奇跡☆ミッシュちゃん牧草を食べる!!(゜ロ゜ノ)ノ7

ミッシュちゃんがセロリをまるごと

かじれるようになったんです

クリスマスの奇跡☆ミッシュちゃん牧草を食べる!!(゜ロ゜ノ)ノ8

ミッシュちゃん「食べれるよーっ♪」

クリスマスの奇跡☆ミッシュちゃん牧草を食べる!!(゜ロ゜ノ)ノ9