次にナキウサギシリーズネザーランドドワーフへ

ナキウサギにも順位づけするたま☆7

コツを覚えたたまは首の凹んだ部分を狙います。

もともとナキウサギシリーズは

クレーンゲームの景品ですが、

マウンティングの狙う場所がゲームの捕り方と同じでした

ナキウサギにも順位づけするたま☆8

ちょっと前のめりになると失敗して転がります。

ナキウサギにも順位づけするたま☆9

滑らないように首周りを押さえてカクカク!

大分出来るようになりました☆

うさぎさんの知能は人間で例えると

2歳児レベルと呼ばれていますが、

学習能力を考えるともっと知能が高そうに見えます。

ナキウサギにも順位づけするたま☆10

ボスの威厳を保てたたま☆ 今回はナキウサギシリーズでしたが、

自分より大きい物にはぬいぐるみでも、

たまの方が上だと思わせたいようです。

ナキウサギ

ウサギ目(重歯目)ナキウサギ科に分類されるうさぎ。

現30種類(2015年11月)耳は小さく、

大きなハムスターのような姿をしている。

ウサギ類の近縁種である。

ナキウサギの名のとおり、高い警戒音でよく鳴く。

日本にはキタナキウサギの亜種、

エゾナキウサギが棲息している。

ナキウサギ

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
ヤマトナデシコ七変化☆(永久保存版)6
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび