ハロウィンでうさぎ人間がやってきた!

ハロウィンなので、うさぎ人間がやってきましたっ!

ハロウィンなのでうさぎ人間がやってきた!1

びび様とご対面です!

びび様「大きなうさぎだなぁ!」

ハロウィンなのでうさぎ人間がやってきた!2

びび様!

それはうさぎ人間の頭部ですぞっ

ハロウィンなのでうさぎ人間がやってきた!3

とりあえず並んでみるびび様!

うさぎ人間さんはコスプレで来店されたので

うさぎのおやつはサービスです☆

ハロウィンなのでうさぎ人間がやってきた!4

うさぎ人間の生首♪

ハロウィンなのでうさぎ人間がやってきた!5

うさぎ人間とびび様一緒に記念写真です。

恰好いいですっ☆

ハロウィンなのでうさぎ人間がやってきた!6

うさぎ人間とびび様…なんだか親子のようにも見えました

ハロウィンなのでうさぎ人間がやってきた!77

うさぎ人間様、本日は遊びに来て頂き、

ありがとうございました。

そして予告のミッシュシュちゃんは

ハロウィンなのでうさぎ人間がやってきた!8

ミッシュちゃん入る!

がぽっ

ハロウィンなのでうさぎ人間がやってきた!9

ミッシュちゃん「???」

ハロウィンなのでうさぎ人間がやってきた!10

やっと撮影に成功致しました!

ティッシュシュちゃんが誕生致しました

ハロウィンなのでうさぎ人間がやってきた!11

びび様も負けじとやってくれました!

今後、誰が出来るか検証いたします。

ちなみにるなは出来ませんでした

また、うさびびではパリパリサラダの袋にうさぎ達が頭を

よくつっこんでいますが、うさ飼いさんの中でも

流行りだしている様です。

うさびびの影響かもしれません。

今度はティッシュに突っ込んで、

ティッシュシュちゃん?が流行るかもしれません。

こちらは可愛くて面白いですょ~♪

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
ヤマトナデシコ七変化☆(永久保存版)6
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】